バクステ!!




11日目。2公演。
足元の悪いなか、
ご来場誠にありがとうございました!




ラストスパート。
会場、作品が熱を増して、
一段と燃え上がっておりましたね!


皆様のご声援や拍手、
頂けば頂くほどに、、、、、


いやぁ〜、
楽しいです。楽しすぎます。
本当にありがとうございます!!!!


…あと、1日ですね。





そんな本日、
お姉ちゃんが!!!!!


そう、
1月の舞台「園園〜そのその〜」で
共演させて頂いた、ゆきさんが!お姉ちゃんが!来てくれました!

ありがとうございました〜!!!




からの、




ラブロバで共演させて頂いた、
ひのさんも!




繋がるご縁、、、素敵です。




そんな
ご縁の詰まった今作、




バクステ!!


(詳細はこちら)


はい、残るは、
1日、2公演、となりました。

なんだかんだで、
本当にあっという間です。

やる事は変わりませんが、
バクステ!!の集大成を、
余す事なく全てをぶつけて参ります!

最後の最後まで、
バクステ!!
ご声援の程宜しくお願い致します!





中太の佑さんと。
(^-^)v




さぁ、
明日、最終日。
12日目、2公演。


皆様と共に最後の最後まで、
バクステ!!の世界で全力で生きるのみ。


皆様のご来場
心よりお待ちしております!




バクスていっジュ〜!




ではまた!




🦞




****************



《6月出演舞台》

舞台
「バクステ!!」

2019年
6月5日(水)〜6月16日(日)
@赤坂レッドシアター




《2019年出演映画》

映画
「恋するアンチヒーロー THE MOVIE」

2019年
8月30日(金)より、
シネマート新宿ほか全国順次公開決定!



****************






Wataru Yusa.