こんばんは☺︎





本日は観劇を…!!!!





次回出演作品「バクステ!!」で
お世話になります、
エヌオーフォー制作協力作品、




西瓜糖 第7回公演
舞台
ご馳走




観劇させていただきました!!!





静かに、
過ぎ去る時間の中で、
狂い出す歯車。そして狂い出す二つの家族。





もはや人間そのものの、
欲望や汚らしさ、
生身の人間達がそこに…。





…何があったって、
大切な物は揺るがないのだなぁと。





にしても、
終始空気感にゾクゾクしてました。笑





ご馳走様でした。






そんなわけで、
「バクステ!!」への気合いも
より一層入り直しまして、、、




はい!




舞台
「バクステ!!」


気が付けば、
初日まで2週間強!
6月5日から!

まもなく稽古始動。
爆速で駆け抜けて参ります!

素敵な作品です。
素敵な作品にします。

楽しみにして頂ければ幸いです!!!
どうぞ宜しくお願い致します!




…バクスていっ!






✌🏻





という事で、
今日も一日お疲れ様でした!






ではまた!




🐟




****************



《6月出演舞台》

舞台
「バクステ!!」

2019年
6月5日(水)〜6月16日(日)
@赤坂レッドシアター




《2019年出演映画》

映画
「恋するアンチヒーロー THE MOVIE」

2019年公開!



****************






Wataru Yusa.