お久しぶりですビックリマーク

来ていただいてありがとうございます音譜


今日は長女と麺屋我ガ にラーメンを食べに行ってきました音譜 職場の先輩に教えていただいてから、ずっと行きたかったお店です。


ラーメン 


もやしラーメン


焼き餃子 一口サイズが食べやすくて美味照れ


ラーメンは豚骨スープの臭みは全くなく、あっさりしてるのにコクがあってほんのりクリーミー照れ 

替え玉してる人もけっこういました。 


豚骨ラーメンが苦手な長女も美味しい〜ラブラブって完食してました爆笑


人気店だけあって行列が絶えない感じでしたが、回転も早くて、思ったほど待ち時間はありませんでした。(私たちが行った時は10名ほど待っていましたが、待ち時間は10〜15分くらいでした)


ごちそうさまでしたゲラゲラ