2009 | free everyday

2009


あけましておめでとうございます。





最近、お正月特番やら何やらでアニメが全然してない。
苛々していた矢先に見たテレビ…「メジャーの第五シリーズ見所紹介!」的な番組。


そこには、祥ちゃんが出てました。
まぁ。メジャーの主人公役だしね。



でも、新年早々祥ちゃんに会えるなんて、今年はいいことがありそうな予感。



そんで、24日には生きーやんに会えるし。



うん。
2009年はいい年になりそうです。