BLEACH
お久しぶりです(。・_・。)ノ
今日、BLEACHの映画見てきました☆
第三弾!
原作自体…大好きなんだけど、今回の映画に浩Cが出るときいて行かないわけにはいきません!!
BLEACH好きの友達と行ってきましたヽ(´ー`)ノ
…感動!°・(ノД`)・°・
一護の強い心と、恋次の強い魂と、ルキアの優しさ心と、ほむらとしずくのルキアへのただ真っ直ぐな気持ちと、十三番隊の隊長さんたちの頑張りに涙!
でした。
まぢ。
泣けるわwW
最後の最後に消えるとかww
無しでしょ(/_・、)
結局、ほむらもしずくも、ルキアへの愛の伝え方が不器用…分からなかっただけで、悪い子たちではなかったんだなぁと。
浩Cの演技上手かったし(*'-')…なんか台詞少なかった気もするけど←
ポルノグラフィティの「今宵月が見えずとも」もよかったし!
やっぱ、BLEACHいいわぁ(〃▽〃)
なんて、改めて実感した今日。
そのあと、フラフラ~としてました。
欲しいものがあったり☆
だけどマネーが足りなかったり
色々あった今日でした。
やべぇ、ハンパなく疲れた☆