昨日ゎ少しだけタイピング練習してパパにギュゥしてもらって幸せに寝ましたヽ(´▽`)/

なわけなぃやん(∩∇`)

半分強制のギュゥですがナニカ(^・ェ・)

ママになったってたまにゎ甘えたぃのよ(。・ω・。)

ボク乙女キスマークキスマーク(//∀//)キスマークキスマーク

そんな事知りたくないって!?パーガーンパー

まぁいいっしょo(^∇^o)(o^∇^)o

それゎさておき今日ゎ高校ん時以来のミシンを使ぉうと試みたけど失敗に終わったとさ(^o^;

もぉミシン苦手やし手縫い上等でしょo( ̄ ^  ̄ o)

とかいいながら自分のミシンが欲しい今日この頃(笑)

パパにぉねだりしちゃぉうかなぁアップアップラブラブ!ラブラブラブラブ

飽き性だから駄目言われそぉだけど一か八かで頼もっとべーっだ!グー

結果ゎ後ほど(*^□^*)