彼は同居人!? | ★妄想変態恋愛小説★

★妄想変態恋愛小説★

ようこそ、妄想変態恋愛小説へ!!
遊びに来てくださった、そこの貴方様!!
どうぞ、ゆっくりとしていってくださいな~♪
コメント残してくれたりしたら、喜んじゃう~♪

次回作のタイトルですぅ♪



*****************



突然、他人と一緒に暮らすことになってしまった。


その彼は、なかなか心を開いてくれない。


果たして彼は彼女に心を開くのか!?


*****************



これも、もう書き終わってるやつです~♪



手直ししながら載せていきたいと思います!



ほんとの新作は今頑張って書いておりますデス!!



新作は完全ゆっちーの声を想像して書いてますww



楽しみに待っててくれたら、嬉しいです☆