キャラバン@広島 | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。

【ナオト・インティライミ LIVE キャラバン 2013 @HALL Nice catch the moment!】

ツアー10日目。

広島上野学園ホール1日目終了♪

4ヶ所目のキャラバン。

ぼっち参戦だったけど、お友だちに会えたり、三郷でお隣だったファン・インティライミさんに、静岡以来またまた見つけてもらえたし!

会いたかったフォロワーさんには会えなかったけれど、久々に昔からのナオ友さんとも話せたし。

本当に楽しかった!

今日が1番遠かったけれど、見やすい席で、ナオトがずーっと見えてたなぁ。

細かい表情とかはさすがに見えなかったけど、前回のキャラバンでお腹いっぱい心いっぱい受け止めたので、十分でした。

目の前に柵があったので、寄り掛かりながらゆったりと見てました。
…もう年齢的にキツいからね。そうナオトに言われたし(-ロ-;)

広島インティライミのみなさん、いろんな反応あったなぁ。

ただ、ナオトのリズムを崩すような声かけはやめてあげて欲しかったな。
きっと困った顔してたんだろうな…。

ナオトに会うたびに、ナオトに会いたくなる。
なんか、矛盾というか、不思議な感覚。

今、まさにすぐ目の前にナオトがいるのに、また会いたくなる。
もっともっとそばにいてほしいって思う。

ナオトが笑ってる姿を、近くで見ていたいって思う。見守っていたいって思う。

遠距離恋愛の彼氏状態だよね(笑)
まぁ、つい最近遠距離恋愛失敗してる私が例える話じゃないけどさ。


ツアー始まるとやっぱりダメよね。
冷静にナオトが近くの街に来るまで待てなくなる。

ナオトが大好きだから。

会社での上司との対話で、ライブにお金を使いすぎって言われた。
金融機関に勤めている以上、お金が足りなくなって困った人がどういう精神状態になるか、どういう末路をたどるか、毎日毎日嫌になるほど聞かされてるから、わかってる。

でも、ナオトに会いたい。

ナオトがいるから頑張れる。仕事もフットサルも。


ナオト、明日も頑張ってね!
私は先に帰るけど(笑)