ぽんさん👏
ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎12th

夜はぽんとゴロゴロTime⏰
0時になったらぽんと写真撮って📸
沢山誕生日記念撮ろう🎉って思ったら

ぽんの寝息と共に……🤔


かーちゃんも寝てしまった💦

TOPの写真は( ∩'-'📷⊂ )
2021年8月9日♡1枚目の写真👏

あぁー可愛い👼🏼💫💕

12歳最初の抱っこ♡

最初の車乗り🚗 ³₃最初のお散歩Σp📷ω・´)


かーちゃん♡iPhone11使ってて👀

Proでは無いけど😢画質がいい携帯使ってるんだが💦

ここで、センス出てきますよね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


はぁ……( ๑´࿀`๑)=3💦

今日1枚でも世で言う。映え♡エモい♡写真を撮りたい💦


ちと、出勤まで勉強しようかね🤔🙄😑


今日の目標‼️

記念に残る📸プロ並みの写真撮影‼️

映え♡エモい写真を撮影する💛


今日は雨も降ってなくてとても過ごしやすい朝♥️

ぽんが12歳を迎えた今日(●︎´▽︎`●︎)

皆さんにとっても素敵な1日で過ごせますように♡