2021年8月9日(,,・ω・,,)明日・・・
ぽんの12歳のお誕生日🎂

今日は11歳最後の夜🌙*.。★*゚
今日はいつも以上に甘えん坊さん❤

寝てたのに、かーちゃんが動くと💦
起きて・・・くっつき虫💛
( 癒しで♡可愛すぎる )

今年の誕生日は何しようかな⁉️
未だに考えてません😢

かーちゃんは仕事だし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
コロナで何処にも行けないし💦

お家でパーティかな❤
毎年、お出かけしたり🚗 ³₃
プロに写真を撮って頂いたりしたけど!!

今年はかーちゃんが撮影します📸


あとは・・・ケーキ🎂

あとは……🤔

ぽんの好きな事して、沢山甘えん坊させよう👏

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 


ただ今、メルカリで出店している商品を

より見やすくする為に工夫してます!!

(かーちゃんなりの工夫なので💦)

あと少し頑張って‥投稿し直します‼️

ぽんの為にも頑張ります💜