最近・・・朝のお散歩終わったら🐾

秘密基地に直行ぽんちゃん♥



朝ごはんを作り、秘密基地に持ってったら💦居ません😢


寝室を見ても・・御手洗を見ても👀玄関みても居ない(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



そしたら洗濯物の上にいましたよぉぉぉぉ💦

また新たな秘密基地を見つけたのか(°д°)

明日から天気が崩れると聞き、洗濯をしようと思いましたが💦

寝ちゃいました😪

うーん🤔洗って・・・乾かなかったらコインランドリーに乾燥しに行こうか💦洗濯を諦めるか・・・


ぽんが起きてまた瞬間移動するまで少し待ってみよう(,,・ω・,,)


だけど、瞬間移動の術。かーちゃんにも伝授してほしいな♥️瞬間移動出来たらどんだけ楽なのか!!


仕事の通勤時間を考えたら、ギリギリまで家に入れる🙂考え出したらキリが無い💦

いや。ドラえもんと家族になりたい( ˆ ˆ )/♡


まずは、洗濯物のは諦めて😢

違う事しますー(,,・ω・,,)