8月に突入して4日が過ぎました💦

1日が最近早く感じます‼︎

やらなきゃいけない事沢山あるのに時間が足りません😭


朝のお散歩🐾5時ごろ行ってたのですが‥

最近は暑い😵☀️  もー少し早く行ってあげないとですよね💔  少しでも過ごしやすい時間にお散歩に連れて行ってあげたい‼️と思うかーちゃんの気持ち💜

お部屋もクーラーを付けたり、扇風機つけて過ごしやすい温度にしてるんですが💦

最近‥秘密基地を作ったかの様に‥写真の場所。

(テーブルの下の窓の前😭)にくつろぎに行きます‼️


日中は窓の側は暑いです💦

ですが、気持ちよさそうにお昼寝するので見守ります😪💤


暑過ぎて、最近は家でもお風呂に入れるのですが😆

お風呂入りたくない時もぽんの秘密基地に隠れます💦

ここから抱っこするのが難しく💔

出てくるのを待っててくれるのを知ってるので‥

ぽんにとっての秘密基地は大切な空間になってるみたいです😭

テーブルを動かせば、抱っこ出来るのですが‼️

居心地の良い場所をぽんが自分で見つけたので、いつも出てくるのを待ちます💦

そんなぽんも、今月12歳のお誕生日🎂迎えます✨

どんなお祝いしようかなー⁉️

今からかーちゃんのわくわくが止まりません😆

PonLovelyのキッズモデルのあーちゃんも、今月お誕生日🎉です‼️  二人にどんなお祝いしようかな🧐

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

8月に入り!勝手な記念日♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

PonLovelyオープンして9ヶ月💜

どんなイベントやろうかな😊 近々発表しますね‼️


PonLovely powered by BASE初めまして2020年11月1日から『Pon Lovely』(ポンラブリー)わんちゃんのお洋服や小物を中心に置く店をOpenしました!他にも、わんちゃんと一緒にお散歩やお出かけが楽しくなるようなグッズも多く取り入れたお店にします数あるショップの中から見に来て下さってありがとうございます(о´∀`о)リンクponlovely.kawaiishop.jp

少し見やすく改善致しました‼️

Instagramも改善致しました😊

覗きに来て頂けたら嬉しいです💜