メルカリ🎁にて、本日から値下げ😊

おすましペガサスサイズ
●XS(ピンク・ブラックのご用意あります‼️)
背丈/29センチ
胴回り/25センチ
首回り/24センチ

●S(ブラックのみのご用意です‼️)
背丈/33センチ
胴回り/29センチ
首回り/27センチ

●M(ブラックのみのご用意です‼️)
背丈/36センチ
胴回り/33センチ
首回り/31センチ

●L(ピンク・ブラックのご用意あります‼️)
背丈/40センチ
胴回り/38センチ
首回り/34センチ

●XL(ピンク・ブラックのご用意あります‼️)
背丈/45センチ
胴回り/42センチ
首回り/38センチ

覗いて頂けると嬉しいです😊

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#PonLovely#ぽんらぶ#犬#猫#犬がいる生活#わんちゃん#わんちゃんのいる生活#犬散歩#愛犬#ペット#ペット服#pet#メルカリ始めました#base#日常ブログ#犬服#わんちゃん服#洋服#こども#キッズ#こども服#こどものいる生活#こども時間#子供#レディース#メンズ#アイテム#日常生活#のんびり#オープン記念#感謝の気持ち#宜しくお願いします#メルカリ出店中#愛の不時着#ドラマ大好きかーちゃん#愛の不時着2種終わりそう!