昨日で仕事納めでした⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

同じ本日からお休みの方‥1年間お疲れ様でした❤️

昨日仕事終わりに‥かーちゃんは


お茶割り買って帰宅しました!
もつ鍋を作り‥お疲れ会をしてました💦笑笑

朝リビングにぽんと一緒に行ったら‥一目散にソファーへ‥また寝てます😪

ぽんちゃんも昨日仕事納めだったのかな?
洗濯回し、掃除機かけて‥朝からかーちゃん動いたけど‼️未だにソファーで伸びてます💦笑

1年間のお仕事が疲れたのでしょうね‼️
自宅警備隊⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*  任務ご苦労様でした❤️

これから支度をして‥買い出しいってきまーーす😊

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
メルカリは一部2021年1月4日までSALEやってます😘

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

#PonLovely#ぽんらぶ#犬#猫#犬がいる生活#わんちゃん#わんちゃんのいる生活#犬散歩#愛犬#ペット#ペット服#pet#メルカリ始めました#base#日常ブログ#犬服#わんちゃん服#洋服#こども#キッズ#こども服#こどものいる生活#こども時間#子供#レディース#メンズ#アイテム#日常生活#のんびり#オープン記念#感謝の気持ち#宜しくお願いします#メルカリ出店中#メルカリ商品#一部商品SALE中開始#1年お疲れ様でした#ドラマにどハマり中#休日の過ごし方#仕事納め#お茶割りゲット#自宅警備隊お疲れ様でした