仕事納めでお休みにはいられてる方!
1年間ご苦労様でした⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

私は、明日まで仕事です!
今年は30日で仕事納め꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱❤️
去年は31日まで仕事だったので💦
1日早く仕事納めが楽しみで仕方ありません‼️

最近のぽんさんは今年1番の甘えん坊♥︎︎∗︎*゚
くっつきちゃんです✨癒しです❤️

そーんな隣でかーちゃんは‥‥‥
ドラマをみ過ぎてます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*  テレビでも最近色々やってますが‼️それは見れてない😢 
私のお正月休みは過去のドラマを振り返る休日になりそーです✩︎⡱

つい最近までONE PIECE見て😆
鬼嫁日記も見終わり!
ただ今、ごくせん2見てます❤️  次は何みよー

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
メルカリ一部SALE🎁
2021年1月4日までやっております❤️
覗きに来て頂けると嬉しいです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

#PonLovely#ぽんらぶ#犬#猫#犬がいる生活#わんちゃん#わんちゃんのいる生活#犬散歩#愛犬#ペット#ペット服#pet#メルカリ始めました#base#日常ブログ#犬服#わんちゃん服#洋服#こども#キッズ#こども服#こどものいる生活#こども時間#子供#レディース#メンズ#アイテム#日常生活#のんびり#オープン記念#感謝の気持ち#宜しくお願いします#メルカリ出店中#メルカリ商品#一部商品SALE中開始#1年お疲れ様でした#ドラマにどハマり中#休日の過ごし方#仕事納め#甘えん坊