今日はクリスマス🎄イブ🤶ですね!
今年もあと1週間💦

なんだか実感がありません😢
そんな中ぽんさんは‥
クリスマス=プレゼント🎁
って事を知っているのか⁉️
昨日はこれでもか‼️って位のくっつき虫❤️

眠いし、ゴロゴロしたいのに‥私が動けば
全てにくっ付いてきます😊

布団に入り落ち着きましたが‥プレゼントをいつ貰えるのか🎁待ち遠しい子供でした😆


ぽんが寝て‥仕事行く前、枕元にプレゼント置きました🤶

ぽんも目をあけ‥プレゼント🎁気になるかな⁉️って見てたら👀 枕元に置いたプレゼントを踏んで🐾自分の布団に行きました😭😭😭
いつもの甘えん坊さんで、プレゼントは興味なかったのか💔

かーちゃんにもサンタさん🎅が来る事を考えながら仕事して来ます‼️
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#PonLovely#ぽんらぶ#犬#猫#犬がいる生活#わんちゃん#わんちゃんのいる生活#犬散歩#愛犬#ペット#ペット服#pet#メルカリ始めました#base#日常ブログ#犬服#わんちゃん服#洋服#こども#キッズ#こども服#こどものいる生活#こども時間#子供#レディース#メンズ#アイテム#日常生活#オープン#のんびり#オープン記念#感謝の気持ち#宜しくお願いします#メルカリセール中#メルカリ出店中#メルカリ商品#クリスマスイブ#かーちゃんのサンタは何処へ