麺類が好きなわたし‥
よく写真の種類のうどんは購入します❤️

美味しいし😆簡単だし♬楽だし✨
よく食べます😋

だーけーど❤️
不意に食べたくなる‥きしめんさん‼️
本日はそんな日でした( ^ω^ )

お蕎麦屋さんに行き‥あればきしめんを良く頼みます‼️
⚠️きしめんの文字を見つけれれば必ず😊笑

きしめんは茹でてあるのは良くスーパーなどで見かけるのですが💦冷凍のってあるのかと調べたら‥

あるんですね😘
仕事中一人で感動しました‼️
今まで見た事もないし、検索もしなかったので💦
仕事帰り‥ルンルンでスーパーに行きました😊
近所のアオバ無し。マイバス2件なし。業務スーパーなし😭
食べた事ある方、見た事ある方いますかー?
これからぽんの散歩!車を出して違うスーパー見に行こうか💔  
今は食べたい‼️より手にしてみたい✨のか強く‥なってます💦笑

ほんとどーでもいい私の勝手な心の声😭
すみません💦 検索してある事を知り嬉しくてブログにしちゃいました😓
まず最優先にお散歩に連れていってきます‼️
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#PonLovely#ぽんらぶ#犬#猫#犬がいる生活#わんちゃん#わんちゃんのいる生活#犬散歩#愛犬#ペット#ペット服#pet#メルカリ始めました#base#日常ブログ#犬服#わんちゃん服#洋服#こども#キッズ#こども服#こどものいる生活#こども時間#子供#レディース#メンズ#アイテム#日常生活#オープン#のんびり#オープン記念#感謝の気持ち#宜しくお願いします#メルカリセール中#メルカリ出店中#メルカリ商品#きしめんへの愛#麺好きな方集まれ#うどんも大好き