S公演 | ニワトリゆっちのブログ

ニワトリゆっちのブログ

基本
ヲタ活報告
告知
自身の価値観について、書き込みます。

1/8弾丸で、
朝6:15
に家をでて

新宿から、
名古屋までバスで、


チームS公演を見てきました

お天気で、よかった。

名古屋についたとたん、
トイレをざかして、ヤマダ電機へ(笑)

喫煙場所がなくて
でらなんなんが見つからなくて

あわあわ、
ラインや、Twitterでみんな、教えてくれてありがとう!!


新劇場もはじめて、何年ぶりだろう
発券して、
カンガルーの生写真買って、
カフェで、
らんらんのバナナをたべました


時間もなくなってきたので

一服を地下の京楽ですませて、

劇場へ、

あーなかなか呼ばれないぞー



やっとよばれた!031番!

指定席の横に着艦!
左側結構後ろ

しかしおいらには、
あれがあるのです!
そう、アレ!

今回は、
overから、🐔🐔🐔🐔🐔かぶったよ!(いつもは、アンコールからだけど、)

おかげで

認知メンバー含め
いっぱい

レスいただきました。😄

ニワトリ名古屋に参上

楽しすぎてあっという間だぁー

サイリウムカラーの切り替えが、間に合わない!💦

ほとんど
緑白、

紫色

オレンジ(公式)

らんらん、杏実ちゃん、
とくにはるたむが

みててくれて、
(幸い前の方が、緑白のかたでしたし、
となりが、はるたむサイリウムの人だったので、余計にこちらを見てくれたんだと思います)

となりが、関係者の方ってこともあったから、
メンバーがこっちを見てくれた。

りょうはの、ダンスと、杏実ちゃんは
すごかった!

はるたむは、表現がうまい!

井田ちゃんは、急遽なのにかんばった!

実絵子ちゃんの笑顔と、トークのフォロー

まさなの、
MC

佐江ちゃんの、存在感!

まいまいも、ごりさも他のみんな
輝いてるし

ダンスは指のさきまで
すごかった!

流石のチームS!

万華鏡のMCは、最高だった

杏実ちゃんのおへそに

夢中に、なってしまったぞ!

鈴蘭が、途中退場して、
心配だったけど、
最後の手紙で戻ってきた

無理を押してくれてありがとう!
泣きそうになった。


アンコールのコールは、全力でほえました!

カンガルーのWセンターを
生で見られて幸せでした!
しかも、フルコーラスだからね!

お見送りのときは、なつみかんから、
最後の
ぴよすまで、みんなのリアクションが、
面白かった!

認知メンバーは、お話しできたし、
ぐでたまの、Tシャツにも、リアクションよかった!

ぴよすには、ぐでたまぁーと叫ばれたし(笑)

本当にたのしかった。

そして、珠理奈に会いたかった!

余韻のまま、深夜バスで、弾丸後半の戦い、ほとんど眠れずに新宿へ、

絶対またいきたい!
ありがとうございました。



ニワトリゆっち。
(曲中の感想は割愛しました)