最近シワ、くすみ、肌荒れなど気になる肌トラブルが多くなってきましたガーン


なんとかせねば!と探していたところ

発見しました!


こちらの



シュワトレーゼ 薬用ホワイトリンクルゲル


「シワ改善」と「美白」
12の効果が認められた無添加の薬用オールインワンゲル!
91%もの美容液成分配合。無添加処方。
肌にやさしく、スーッと角質深くまで浸透。
朝・晩これ1つ使い続けることで、シワの改善効果が認められた高機能オールインワンゲル♪

シワ改善にプラス美白もケアしてくれるなんて!


こんなの絶対使わなきゃ損!




白いゲル


伸びはとてもいいです🙆‍♀️


少し時間がたつとなじんでしっとりモチモチに照れ


私的ですが

肌が敏感なのでつけた直後は少しピリピリ?ヒリヒリ?しました

時間がたつと収まる感じです照れ


とりあえず大丈夫かなぁーって思ったので続けてみることにニコニコ


こちらビフォー


そしてアフター


服の感じでかわるかもしれないので同じのきてます


ほうれい線すっきりしたと思いませんびっくり


なんか薄くなった!のと

顔シャープになってませんか??


え、


気のせい?滝汗


なんだかシャープになったきがしますデレデレ


ほんとに効果でてくるもんなんですねチューリップ


これはリピしたいなとおもいました!


だいたい3週間目ぐらいで実感できましたよ‪ˊᵕˋ♡


ぜひ気になった方は使ってみてくださいね照れ






シーヴァファンサイト参加中 簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト シュワトレーゼ 薬用リンクルホワイトゲル