最近よく見るニュース注意

あおり運転やBB弾発泡!いきなり走ってきて窓を破損などなどアセアセ

なんと怖い世の中になったのでしょうねもやもや

私は今30歳で20代の時にもあおり運転なんてありましたが危害を加えるまでは行かなかったのに

怖い時代になりましたよねアセアセ

私も最近あおり運転されたんですよねアセアセ

いきなり入ったわけじゃありませんが前に入られたのが気に入らなかったのか後ろから車間距離もあけずに詰められて、子どもと一緒やったから怖かったですもやもや

ドラレコついてないのでケータイでナンバーなど数枚証拠としてのこしましたタラー

撮ってるのが見えたのかすぐに車線をかえて曲がって行きましたキョロキョロ

こんなときドラレコつけとけばよかったなえーんなんて思います。

警察にも電話しナンバーも報告注意

でもね危害加えられてなかったら何もできないからあおるやつは頭がおかしいから相手にしないのが1番だそうです照れ

まぁそりゃそーですがついついヤンキー心に火がついちゃうのラブラブ
逆に手だしたらダメなんで出されるまで待ちますけど、車内ではなめんなよクソ!とかかなり汚い言葉がハッ

ドラレコって録音されるだろうから車内の汚い言葉までアセアセって思うと気をつけようって思います笑

年末は事故多いですよねもやもや
遠方に行く機会があったり雪が降ってたり雪
すぐ暗くなったり

そんな時はドラレコあったら少し安全ですねウインク

気になるドラレコ

写真お借りしましたニコニコ

シンプルで可愛い!



スクショさせていただきました照れ

なんか良さそうラブラブ

とりあえず購入リストに入れておこう照れ

どんな製品かは下のリンクよりショッピングページで確認できますウインク

詐欺ではないのでご安心くださいウインク




【15名様】ドライブレコーダー FineVu X500 32GB 前後2カメラ フルHD モニター募集! ←参加中FINEDIGITAL Inc.FineVu X500 AmazonFineVu X500 楽天市場FineVu X500 Yahooショッピング