約1ヶ月弱使ったこちら

可愛らしいイラストが描かれたボトル照れ

泡立ちは
もっちりモコモコ流れ星

レポート1では商品紹介をし

レポート2では泡立ちやちょっとした感想を書きました拍手

レポート3では総合感想を書こうと思います!

普段ビオレを使ってるのですが

流した後は結構ヌルッとした感じが残ってました

そして必ず足が痒くなるアセアセ

あってないのかなー?とか思ってたのですが気にせず使ってました笑

今回ペリカン石鹸さんのボディーソープを使ってみたら

最初は肌が突っ張ってしまいイマイチかもっておもってましたが

使っているうちに突っ張らなくなりいい感じにキラキラ

そしてお風呂あがりも痒くならず!

すごく私にあったボディーソープでした

香りをつけるのは難しいかもしれませんが香りがついてるといいなとおもいました照れ

このボディーソープにかえようかなって思います

これでレポ終了ですウインク


ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸 無添加 生 ボディソープ