待望の♡

こちらが9月に発売するらしいおねがい


モッチスキンの吸着クレンジングおねがい

こちらはサンプル♡

さてさて中身はどんなのかなー口笛

泥配合なのでこんな感じ
メイクの落ちはどぅかなー?

この目わざと濃くかきましたニヤリ


塗り塗り

めっちゃ浮いてきてるのわかります?


ハイ!綺麗さっぱりー♡

ほんとつるんとおちるし

ダブル洗顔も不要!

洗い流しもサッとできるしいいクレンジングでしたニコニコ

洗った後もつっぱらないからオススメです♡

貴重な体験ありがとうございましたラブ


jay-walkerファンサイト参加中 株式会社ジェイ・ウォーカー モッチスキン吸着泡洗顔公式サイト