ペリカン石鹸さんから嬉しいお届けものが♡

エプソムソルトinボディーソープ HOTLIFE

体を温める入浴法で使われるエプソムソルトを10%配合したボディーソープなのです!

エプソムソルトって?
必須ミネラルの1つだそうです
塩ではなく硫酸マグネシウムという成分

うるおい美肌効果にも♡

こだわりの6フリーだそぅです
何がフリーなのかというと
ラウリル、ラウレスフリー
パラベンフリー
シリコンフリー
鉱物油フリー
エタノールフリー
着色料フリー

うん、わからない笑
ラウリルってなんなの?

まぁ体にいいことはわかる!
実物はこんな感じ
{25F106E5-2B84-4782-A3EE-F4780CB8057E}

オレンジでかわいぃ♡

泡ででるので手間なし!
{2C8DE09D-4C03-4F35-98C5-E7DCB5EF6765}

使い方もしっかりかいてあります

このボディーソープをつかえばシャワーだけでもポッカポカになるみたいです♡

冷え性の方必見ですね!忙しい方にも必見!

泡なんで減りははやいかも、、、

香りはハニーシュガーらしいのですが
ローズみたいな香り
いい香りです♡

肌が弱いので物によったら痒くなっちゃうんです

ちょっとだけ痒かったです、、、

洗いあがりはツルツルしてます!

洗っただけよりしっかりマッサージすることでポカポカする気がします

今後も続けて使ってみます!

ペリカン石鹸さんありがとうございました!
貴重な体験できました♡




ペリカン石鹸ファンサイト参加中株式会社ペリカン石鹸