カシガレイブースターセラム  80ml
{B35A7EDF-7101-4C1D-92F9-20CA7671A540}

{1F253A9B-5E90-43EA-8D64-C38EABF48514}
肌力を飛躍的に高める導入美容液

炎症老化インフラメイジングを鎮める

強くしなやかな肌へと導く、、、

大人の乾燥、敏感、炎症で揺らぐ肌の不調を自律し自ら恒常性を維持する肌へ、、、

読んだだけですごく良さそうな美容液♡

洗顔後、化粧水の前に使って

その後化粧水、乳液又はクリームの順にやっていくみたいです

2、3プッシュで朝夜使って約二か月もつみたいです!

なんせ97%植物由来で肌に優しい!

肌に優しいのは一番気になるとこですよね

肌に優しくなかったら使えませんからね照れ

香りはなんと例えたらいいのか、、、

私は少し苦手な香りでしたキョロキョロ

つけ心地はスーッと肌にすぐ馴染む、ベタつきなし!

{A82D448B-6788-42B1-B829-1399EBFD4F38}

つやつやー♡なんか肌があかるくなった!

香り以外は合格ですね♡

ずっともちもちしてます肌が♡

いつもはね粉吹いちゃうんです、、、

乾燥肌なもんで、、、敏感でもあるけどピリピリもしないし、いい美容液です!

ここからどぉかわるのかたのしみ♡


shellwomb公式ファンサイト参加中カシガレイ ブースターセラム トライアル3日分肌のトラブルについて~ブログ~