随分と間が空いてしまいました。

今日に至るまで、色々色々ありましたが・・・・漸く少しづつ、元気になってきました照れ

 

そう、社長や会社に色々嫌な気分にさせられて、それでも1月末で辞めると決まり、

それはそれで良いやと気持ちを切り替え始めていた12月上旬。

それから、2021年度の契約の事とか、コロナでどうなるかわからないけど、無事、開催された場合、そうでない場合を

想定して交渉事を進め、最終的には会社にとって一番良いDealを結んだウインク

これ以上ない契約交渉が出来たと思う照れ

あぁ、良かった~ニコニコニコニコニコニコ

これで、ようやく年末を迎え、来月1カ月間頑張れば会社は辞められる。と思っていた。。。お願い

 

思っていたら、12月19日、もう年内残す所、数日しかない時に、社長の弟から電話があったガーン

「もう、やる事ないんでしょ~。だったら、1月分の給与支払うから自己理由で年内で辞めないかえー」って。

「えっ?!ガーンガーンガーン

私は耳を疑った。何、なに???びっくりなんて言われたの、私。

「ん??どういう事?ガーンガーンこの前、社長に呼ばれて会社に行って、もう話はついたんだけど。ゲッソリゲッソリゲッソリ

「あのさ~えー、何で会社理由になる訳?最初に辞めたいと言ったの自分じゃん。何で会社理由になるんだよ!!!ムキームキームキーえーえーえー

「私が辞めたいと言ったのは7月。でも、会社も今いきなり辞められても困るからと言ったから、じゃあ、年内一杯頑張るから、それまでに新しい人を見つけてくださいと言いました。で、そのまま1カ月何も言われなかったので、話は通ったのかなと思っていたら、1カ月以上放置されてから、『それじゃ、困るんだよね、シーズンの3月末迄やってくれないと困るえー』って言われたので、だから、私は3月末迄やるしかないと思っていたのよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それを、今になって、新しい人が見つかったから1月末で・・・と言って来たのは会社ですよ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それに、私の調子が悪くなったのは会社が原因で、相談しても何もしてくれなかったじゃないですかえーんえーんえーん

 

・・・と言ったら、「だれも3月末迄なんて言った覚えはない・・・えーえーえー

と言った言わないの話にされてしまった。ポーンポーンポーン

こんな事で私が嘘をついても何の得にもならないのに。

とにかく会社理由で辞めると言う事が気に入らないらしいガーンガーンガーン

もう、私は怒りで頭が真っ白になったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

我慢我慢、と思い、

「どうして、社長と話がついたのに、また話を掘り返すの?社長はこのこと知っているの?キョロキョロ

と言ったら、黙っていた。

もう、これ以上話をしていたら、怒りでどうなるか分からなかったし、凄い動悸がしてきて、吐きそうだったメラメラメラメラメラメラので

「取りあえず、そんな話をいきなりされても困るので、考えさせて下さいイラッ」と言って電話を切った

 

終わったと思ったのに、また蒸し返されて、最悪の状態だったドクロドクロドクロ

なんて、人達だろう。

何て会社だろう。。。

本当に、人として最悪な人達だ。こんな人達が会社を経営しているかと思うと、本当に良くないと思うアセアセアセアセ

・・・私はどうしたら良いのだろう。ショボーンショボーンショボーン