ついにこの内容で30回になってしまった・・・ガーン

話題の尽きない会社というか、もう笑うしかない照れ照れ照れ

ただ、自分の身体だけは大事にしないとお願い

 

とは思いつつ、今年はコロナで海外出張もいかれない(今の免疫力で行ったら私は死んでしまいそうだが)

ので、時差を抱えての仕事となった。

週2日、徹夜が2週間続いた。さすがにこの年で徹夜すると、頭が完全にくらくら回って、思考回路もおかしくなったびっくり

夜中にデータが来て、確認。 電話でのやり取りびっくり

・・・死にそうだった。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ

結局、自分が全てのお客さんをハンドリングしている訳ではないので、社長の確認も必要になり、真夜中にLineしたり、電話で話したり・・・問題だらけの海外とのやり取りは困難を極めた。

お風呂に入る時間も憚れる位、いつも携帯の音が鳴っているような気がして、ずっとパソコンと睨めっこ状態だったゲッソリ

結局20分待ち予定が、2時間になったりと、何だか振り回されっぱなしだったゲッソリゲッソリ

2日目は少し慣れて、当面、連絡は来ないと思ったら、1時間でもソファーで眠るようにした。

振り回されてばかりいるのも、限界だったショボーン

 

翌週も2日、徹夜が続いた。

頭がぐるぐる回っていた。こんなんじゃ、帯状疱疹だって良くなる訳がないやキョロキョロ

集中力が欠けて、家でものを落としたり、郵便の宛先に最後の部屋番号を書き忘れたりと、普通ではしないようなミスが続いたびっくり

身体が限界だったガーンガーン

漸く、全てのやり取りを終了し、日本のお客さんのOKを貰い、自分の中ではもうイベントは終わっていた。

始まってしまえば、何かあろうがどうにもならないので、とにかく早く始まって欲しかったびっくり

早くその日が来て、どうにかなっていてくれれば良いと思えた。

明けない夜はない・・・お願い

そう、夜が明けて、もうどうにもならないくらいになっていて欲しいと思ったニコニコニコニコ

 

もう、早く温かいベッドで眠りたいニコニコ

自分で言うのもなんだけど、お局さんにいじめられたり、病気にさせられても、在宅で頑張っていると思うな~私。絶対、人に文句を言われるような仕事はしていないし、非難されるようなことはないと思うな・・・

ストレスなのをこっちだよ!!って言ってやりたい。