「まったくさ~。今まで海外なんて行った事もないし、行きたくもないとかうちの夫は言っていたのに、

会社では、海外旅行が趣味とか言ってるらしいの!びっくり!もう、笑っちゃうよね~えー

・・・ん、そうなんだ。うーん

 

「海外って言ったってさ、ハワイだけなのに。ハワイなら毎年行きたいとか言って、まいっちゃうよね~。びっくり

行ったって、私が全部どこ行くとか、何食べるとかお店決めてるのに。なんだかね~。えー

もうさ、2人で行くとお金かかるし、他の国とか行きたいから、今度どっか一緒に行こうよ」

・・・・ん、そうだね。

 

「ほんと、自分では何も決めないし、やらないし!!ムキーッ

「でもさ、英語話せないからしょうがないんじゃん」

「いやいや、ガイドブック見てるだけでお店だってどこが良いとか決めないし。

あの人はガイドブック見ているだけで満足なのよ!!しし座

・・・そんなことはさすがにないだろうけど・・・・ガーンガーンガーン

相変わらず毒舌だ。

 

「もうさ、10年後も夫といたいかと聞かれたら、即答できる~??」

「え・・・??できないの???ガーンガーンガーン

「そんなに長く一緒にいるなんて、何か考えられないよ。ゆうさんの所は仲いいんだね~」

ん・・・仲は良いけど、仲良いとかどうのとか、そういう問題かしら・・・

 

「英語だって学ぶ気もないし、何か勉強しようなんて思ってないし。向上心がないのよ!!イラッ

・・・50過ぎた旦那さんに向上心とか求めたらちょっとかわいそうな気もするし、

自分は興味があったから語学を話せても、旦那さんは興味がなかったんだから、しょうがないのでは・・・。っていうか、今更大変だよ、そんなのあせるあせるあせる

向上心って・・・やっぱり、YOUは学校の先生ねウシシウシシウシシ