本日は「京都検定」試験の合格発表。

7月9日試験後は答え合わせもしてなくて、コロナにも感染してしまい・・・。

えっ、言ってませんでしたか?

京都から帰って来てから、コロナ陽性となり熱、喉の痛み、味覚障害で10日間自宅待機をしていました。


外人さん多かったし、ほとんどノーマスクだったし。


もし、「京都検定」に落ちていたら・・・

踏んだり蹴ったり、泣きっ面にハチ、弱り目に祟り目といったところ。


さて受験票を確認。


「302052」だな。

公式HPをみると、番号が多すぎて拡大。


ないガーン

あっ、ページを飛ばしてたびっくり




拡大、拡大。


あったー😅


めでたし、めでたし。3級ですけど。


ますます、京都が大好きになった。

コロナ感染も許しちゃいます。