5月23日バイデン大統領が来日し、その時リクエストがあったというジェラート。


何でも欲しがる見たがるゆうさん 、名取市にあるジェラート専門店「ナチュリノ」行ってきた。



平日なので、話題後だったが空いていてラッキー。


店員さんに「バイデンさんと同じものを」と堂々とオーダーすると「コチラですね」と、もうサンプルが準備されている。

これを目当てに来るお客様が多いんだろうなぁ。


三種盛り(ミルク、ダブルチョコ、抹茶)600円。



甘さ控えめで、美味しい照れ


この他にも、ずんだやお米、ストロベリーなど10数種類のジェラートが並んでいる。



ぼくの好みは、ジェラートよりバスキンロビンズ(サーティワンアイス)のパチパチ弾けるやつの方が好き。誰も聞いてないけど・・・



それにしても、最近までジェラーと思っていた。ついでに、アボガドと覚えていた。


この年になって、恥ずかしい。