我が家のバルコニー菜園
またまた、芽が出ました(。・о・。)ワオ
食べ物でしょうか((o(。>ω<。)o))ワクワク


冷蔵庫で芽が出た
ジャガイモからのこちら⬇
収穫が楽しみですよ(*^^*)
だって…
今、スーパーのジャガイモが
とっても、お高いですよね~





こんばんはm(*_ _)m♪
お久しぶりです💕
暑さに負けず、
過ごしております😆🌟




今日は、家事をしたり、
母のスマホの機種変をしてあげたり、
のんびりしていました。




今夜は天丼です(。・о・。)ワオ
揚げ物したら、
食欲がなくなりました…😭


まもなく、
八王子花火大会が始まります。
リビングから見えるのです(*^^)v
我が家に、妹一家と母が来てくれました。


さーてさて💕
少し雨も降ってます。
夏の華!
上がるかなぁ⤴︎⤴︎