おはようございます(*^^*)♪



GW後半は、茨城で過ごしました。
夫の実家のお庭には、
ジャーマンアイリスが見頃でした💕




水やりもしてきないそうですが、
とても逞しくそびえ立っています。


アッカンベーしたらフサフサ😜




集まって咲いているのは、
ピンク寄りでした。
葉が剣のよう⚔️
男の子のお節句にお似合いです。


不思議な形ですね


やはり、フサフサ
虫のベッドかな?
🐝🐜🐞





大洗の海で貝堀したり…




美味しいお刺身をいただいたり





日本一のローラー滑り台を滑ったり…



のんびりだけど盛りだくさんでした。



夫は仕事でお留守番でしたが、
かわりに私の母を連れていきました。


母と義母が仲良くしてくれて
穏やかな時間を過ごせました。


おかあさんが二人いる
幸せを噛み締めました
(*˘︶˘*).。.:*♡




さて(๑و•̀ω•́)و
今日は、午後から病院に行きます。
心のケアをしてもらおうと思います😊