我が家のグリーンネックレス♡


2020年にお迎えしました。



その後、すくすくと育ち、
たわわに垂れ下がっていました。




↓モジャモジャ(笑)



あまりにも密に繁ってしまったので
植え替えようと思いたち、
引き抜いてばらして…
なんと、そのまましばらく
放置(ToT)してしまいました。




干からびて、茶色くなり、もうだめかと(TT)
そう思っていましたが…





復活してくれましたラブ
大粒こんもり♡


垂れ下がって風に揺れています飛び出すハート


嬉しいです😊


花も咲かせてくれましたラブラブ

神秘的



さて(๑و•̀ω•́)و
いい天気☀

うっすら桃色春霞

お彼岸御中日
お墓参り🚗³₃にいってきまーす
٩(ˊᗜˋ*)و