風にゆらゆら
小花好きさんに捧げます♡雪柳



色とりどりのアネモネたち



何気に今季初見のタンポポ
ドングリは私の仕込みです( ̄∇ ̄*)ゞ
小トトロが出てきそう♪


とうがたってしまったフキノトウ
とうがたっても美しい
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ヒメオドリコソウとホトケノザの陣取り合戦
ウリャー(⊃ᐛ )⊃💥⊂( ᐖ⊂)オリャー



ホトケノザ


こちらがヒメオドリコソウ



他にもたくさん出会いました。
足元が賑やかな春がやって来ました🌸♡






なずなも咲いてました♪



花も可愛いけど…
花の下の方に実がなっていて
このハート型の実が、とてもかわゆ~い♡


子供の頃
実の付いた茎を割いてぶら下げて、
でんでん太鼓のようにクルクルさせて、
遊んだものです。
ペぺぺぺぺぺ~と音がして楽しかった♡
「ぺんぺん草」に、久しぶりに会って
懐かしさに包まれました(*˘︶˘*).。*♡



そして(。・о・。)

山想花さんのブログで読んで、
会いたくて会いたくて
たまらなかった花に出会えました。
艶々の葉😍💞💘
光沢のある黄色の花🥹💖

ヒメキュウリンカです(((o(*゚▽゚*)o)))!



ヒメリュウキンカの花言葉は
「あなたに会える幸せ」
「会える喜び」
「人見知り」