一昨日から気温が高く、雨がちで湿度も高い日が続いています。


今も、電車で汗びっしょり💦


昨日は、半袖で仕事💻\_へ(´-`;)してて、課長に、「オペ室に向かう医師みたいだねぇ」と言われました。


確かに!!

紺色の半袖カットソーに白いパンツでした。


だだの更年期のホットフラッシュなんですけど(⑉・ ・⑉)


熱く火照るお年頃なんです♡

って、みんなに告知しております。


熱くなるのは、身体が頑張ってくれてる証です

v(。・ω・。)ィェィ♪






 TODAY'S
 

沈丁花です。



どれどれ~蕾だねぇ💕💕


おや~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡!!
( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡
(*´д`)スーハースーハー♡

いやいやꉂ 🤭
まだ匂わなかったけど❀.(*´▽`*)❀.

幸せな空気に包まれました。


早く、雨に絡まって匂っておくれ💕💕