月1レッスン【2024年3月】 | yusan-art

yusan-art

☆yusan-art☆

主に山口県東部で活動中
*チョークアートは独学です
オーダー品の制作、個人・グループレッスン、イベントのワークショップ出店etc

魔法のチョーク
Kitpasアートインストラクターとしても活動しています

こんにちは

yusanです


3月のレッスンは第3ではなく第4木曜日に行いました

今回は『WELCOME』

文字です

文字をチョークアートでやるのはこのレッスンでは初めてで みなさん思いの外難しくて四苦八苦


コチラがワタシが描いた見本です


なんか写真が良くない(汗



生徒さんの作品です

いつものことながら 同じ下絵で描き始めるのに個性的な仕上がりになる
このレッスンも6年目に突入しましたので
ワタシも生徒さんが塗りたい色もわかるようになりました

4月のレッスンはキノコ型ボードにチャレンジ
イベントのワークショップでやる前に生徒さんに試してもらいます

【4月イベント情報】
ふれあいどころ437誕生祭
4月21日 日曜日
9:30〜15:00
柳井市 ふれあいどころ437

ワークショップ体験料 1回500円

25人限定

こんな感じのきのこ型ボードのワークショップです

どんなきのこができるかなー

サンプル↓

お待ちしてまーす