月1レッスン【2023年12月】 | yusan-art

yusan-art

☆yusan-art☆

主に山口県東部で活動中
*チョークアートは独学です
オーダー品の制作、個人・グループレッスン、イベントのワークショップ出店etc

魔法のチョーク
Kitpasアートインストラクターとしても活動しています

こんばんは

yusanです


12月第3木曜日

今年最後の月1レッスンを行いました

今回はレッスンはそこそこにクリスマス前ということもあり みんなでケーキを食べお茶をして終わろう!と。


最後のレッスンは12月 ひづみふるさとまつりのワークショップでもやりました

雪の結晶型ボード↓サンプル


さぁ!ケーキ食べるために早く終わらすよー!


最後もやっぱりみなさんの個性がそのまんま出た作品が出来上がりました


さて レッスンが終わればお待ちかねのティータイム




今年ご用意したのは柳井市のホシフルーツさんの

レアチーズケーキタルトとキッシュ

甘いのとしょっぱいの 永遠に行ける組み合わせ(笑)


来年も元気な生徒さん4人と楽しく毎月のレッスンをしていきたいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろんなワークショップに参加してくださったみなさん

イベントに呼んでくださった関係者のみなさん

ブログを読んでくださったみなさん

2023年もたくさんの方に支えられ楽しく活動をすることができました

チョークアーティストととして丸っと10年

来年からはさらにもう10年先を見据えて

楽しく、ちょっと真面目に頑張っていきますので

ぜひ応援よろしくお願いいたします

皆さま良いお年をお迎えください

Yusan-art