日積ふるさとまつり 2021 | yusan-art

yusan-art

☆yusan-art☆

主に山口県東部で活動中
*チョークアートは独学です
オーダー品の制作、個人・グループレッスン、イベントのワークショップ出店etc

魔法のチョーク
Kitpasアートインストラクターとしても活動しています

こんにちは

yusanです


本日は日積ふるさとまつりにて

チョークアートのワークショップを出していました


すごく久しぶりのイベント出店


実行委員会の皆さんが感染対策などを十分に協議に協議を重ね開催となりました

委員会の皆さんのご苦労は計り知れません

あまり寒くもなく空は晴れ渡り お天気にも恵まれました 


さて 久しぶりのイベント出店となったワタシですが

久しぶりのKitpasの販売ブース〜

本格的なチョークアートはご自宅では難しくても Kitpasを使えば 今日のワークショップのようなことができる!!


もちろん月1レッスンの生徒さんたちの作品も展示


今回は朝イチに出会って

準備から片付けまで ずーーっとお手伝いをしてくれた6年生のRちゃん!ありがとう!

おかげさまで準備も片付けもスムーズにできたよ!


⭐︎    ⭐︎     ⭐︎

体験ブース

今日はこの4点からお好きなものを描けます


お正月っぽいもので

日の出と富士山

寅だるま

クリスマスっぽいもので

ポインセチア

クリスマスリース


1番最初は

3歳 4歳 5歳のガールズ

可愛すぎて 教えてるコッチが和む〜



先日の体験に来てくれた1年生ガールは 一度経験してるからお上手!


寅だるまも人気でした




唯一の大人の参加者の方がポインセチアに挑戦

お上手!


本日は16名の方にご参加いただきありがとうございました

少人数 入れ替え制でやりましたので 多少お待ちいただくコトもありご不便をおかけしました

参加してくれたコたちが 出来上がった作品をとても嬉しそうに持って帰る姿を見て 今回出店して良かったなー と心から思いました


作品を見に立ち寄ってくださったご近所のおじちゃんおばちゃんも 久しぶり〜!元気だった⁉︎って


久しぶりだったから疲れたけど ほんとーーに楽しい1日でした〜