本日も暑い埼玉県☀️

でも、天気予報によると


最高気温35度予報
あらっ低いじゃん🎵


すでに感覚が麻痺してます…………🌀




日本地図見ながら ハンバーグパン 齧ってる




今日は月末…


月末入金の不動産屋さん分


入って無いんですけどぉぉぉ


まぁ、まだ9時なので待ちますけどね


今日、定休日なのに

予約振込にしてないのかなぁ🤔




昨日 COSTCOで購入したもの!


昨日の現場の帰りに 

コストコ に寄ってましたぁ 笑



糖質オフパン🥐

長男、長女の家に分ます!


え?

「なんで末っ子には送ってやらないんだ?」って?!


末っ子には COSTCO家族カード渡してありますし…車も持っているので、

自力で買いに行かれます!


月1くらいコストコ行ってます🚗


※「買えば?」「買っておきなさい」と

オススメした品を購入した際には

PayPayします


糖質オフで…賞味期限が長い!

9/13まで✨


災害時などのローリングストック食材としても

オススメです




くま「自分で作るの面倒だから、ハイボール買っていい?」


くま「すぐなくなっちゃうから2ケース買っていい?」



今回は こんな感じ…


暑すぎて…肉や魚の生ものは買う気になれず…



そして、

食べる人数が減ったので


加減してます(⌒-⌒; )



この他に


パン.オ.ショコラ(チョコチップの入ったパン)

ハイローラー


旦那の友達の車屋さんに差し入れ

してきましたぁ




現場仕事のあと直接行ったので


保冷バッグを持っておらず 新たに購入‼️

(もう10年使ってるからいいよね(⌒-⌒; )




3個セットとなってるのに…あれれれ



居た!🤣ちっちゃ!!




中にエコバッグが入ってました🎵



長年親しんだ 

青いバッグからモデルチェンジしたのねー♡


おしゃれになったわねぇー





今回の購入 レジにて

旦那が支払ってくれましたぁ✨✨


最初っからわかってたら…

もっと買ったのに…ちぇっ🤭





記事の最初に食べてたのはコレ↓



6個入り698円(税込)  116円/個





ハンバーグぎっしり

ふわふわパン


このお値段ならいいんじゃない?


子どもの夏休みのお昼やオヤツとかにも良さげ♡


トースターで焼いた方が美味しいと思う‼️