おはよーございます♪



プロテイン朝食✨


これ、

書かれている水の量は330ccなんだけど

私の好み的に500ccにしてます






昨日の夜はトメ子が 珍しく知人と外食


長男は北海道旅行で不在

(長女は6月より家を出てます。

末っ子は大学入学から…)



と言うことで…


旦那くま「外で飯食おうよ」





はい…

家から一番近いチェーン店の居酒屋です😅


鰻くらいおごれよ…




昨日、


私の住む 埼玉県越谷市は

35.5度🫠


生ビール🍺

  うまい😋



生ビールに飽きたら


私は 生グレサワー

旦那は 角ハイボール

つまみは 特に写真無し…



1時間半程度で帰宅



子どもの夕飯を作らないなら

これからは 

こーゆー機会が増えてもいいんじゃない?



家でも…

ちゃんとした夕飯は作らずに

つまみを適当に用意して 晩酌とか…


トメ子も適当に食べてよぉ〜






帰宅後、

旦那はそのまま リビングで夜中まで寝てました



帰宅したトメ子が20分起きに23時まで

(その後、トメ子も寝たと思われる)


寝てる旦那に大声で声かけてて うるさい🌀


2階にいる私に聞こえる



49歳の息子に

「ほら、お兄さん!起きなさい」

「おにいさん!風邪ひくよ」

「お兄さん!お風呂入ったの?」

「お兄さん!まだ寝てるの」

「お兄さん!ここで寝てると身体痛くなるよ」


これを繰り返されたら うるさくない?!



嫁(私)がいるのに かまいすぎじゃね?




あ、私が旦那を起こさないからか?




私も軽く声はかけましたよ…


私が風呂上がった後と 2階に上がる時に…



それで起きないんだから

風邪ひこうが、身体が痛くなろうが

49歳は自己責任じゃない?



トメ子…もしや…子離れできてない!?





朝…2日ぶりに

掃除しようと思って一階のトイレを見たら

基本、私は一階のトイレを使わない


トイレットペーパーの芯のオブジェ!?



土曜日か日曜日に置いてあった

補充用(棚の中に入れる)

トイレットペーパー🧻が そのまま…





長男が家を出たら


家で何もしない旦那 と トメ子 との


3人暮らしの不安が…(⌒-⌒; )


色濃くなってまいりました🌀