暑いですねー


もう、外にでたくない…



ボン💥です


入金確認と払込に 
パソコンを凝視して
目が ちかちかしております

とりあえず…入送金は完了


午後は 二組 来客予定のため

早めのお昼ご飯🕛



朝ごはんプレートを多めに作って

私の昼ごはん🎵


目玉焼き

ブロッコリーのマヨネーズ焼き

シーチキン焼き(カイワレ、黒大豆入り)


インスタントスープ(しじみスープ)




最近、気がついたらこと!


お昼に 炭水化物 取ると


午後に めっちゃ眠くなる‼️



なので、

眠くなると困る時は


炭水化物 控えめにするニヤリようにしてる



10時のオヤツ♡

プリン🍮たべたけどねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

賞味期限切れ…笑


一気に食べなきゃ 眠くならない!



と、思う…



あくまで、私の感想口笛






と、片手で携帯ニュースを…



ん!?



楽しみだわぁぁ 爆笑



ハンバーガー🍔最近、食べてないな…

あ、モスは食べたか


Macかバーガーキングのやつ、たべたいなっ✨





先日、

メルカリで可愛いの見つけて 安かったので


ぽちっ



ちっちやぁ〜い 🤣


私のつめ…めちゃ、ちっちゃぁい(⌒-⌒; )

マニュキュアを2ヶ月くらいしてたので…

爪が…痛んで、層に割れ始めたので しばし休養中!?