はーい 月曜日の朝です☀️




あっついですねぇ


すでに我が家は 
寝る時にも エアコン作動しております

私より 旦那がめちゃ暑がりなのでねぇ


長男もエアコン必須!
男の人の方が暑がり!?


私は 
タオル素材のカバーをつけた肌掛けをかけて
抱き枕と抱き枕代わりの長細いぬいぐるみを2個抱えて寝てます!結構あったかいのよ

寝た後は知りません…

物を抱えると安心して眠れる?!
ってな感じですかね



まぁ、そんな私ですが…

真夏はやっぱり暑いですよねぇ
まだ真夏じゃないけど…




本日、御紹介するのが
ニトリのこちらの商品💁‍♀️  ↓  
🤣




これ、昨日 2着買ってきました!!


ラスト2着だったぁ〜(⌒-⌒; )


ナイトブラして寝るから

カップは不要なんだけどな

と、カップは外して着用してます




この数年…

夏の部屋着は ニトリのN🆒シリーズ を

愛用してます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


多分記事を遡れば…夏に紹介してると思う…





去年までは  コレ↓



愛用してたんですけどね!

丈が… ほぼ170cmの私が着ると
膝小僧がでちゃうのよね(⌒-⌒; )


値下げしてる!!
在庫まだあるじゃん👀

店頭にはなかったのに……



そしたら 
今年はロングタイプがラインナップ♡


形的には




こっちが良かったんだけど…


機能がね…↓



だったのよぉ〜


断然 強冷推し💕
の私としては



こっちにしてみたんだけど…


着てみたら…

こっちの方が着痩せして見える👀

おデブのアラフィフとしてはとっても大事!


まぁ…


家族と突然現れる親戚

しか見ることはないけど…




今…

この写真を取るために ネットをみたら

カップ付きワンピースはもう完売みたい!(◎_◎;)



店頭で見つけた方は 

要即買い! 是非着てみてくださーい✨✨





ちなみに 

ここら辺も昨年、一昨年に購入して愛用 ↓








寝具なども…

N🆒シリーズ 愛用しております♡



ちなみに 

旦那と長男も…


夏な部屋着は Ncoolシリーズ 愛用です💕



夏本番になるころには

衣類は

ほとんど売り切れになるものが多いので…


すぐにニトリへGO自転車




今年の夏☀️は ほんとに😱

暑そうだぞ

!(◎_◎;)



ちなみに 昨日は



リビングのラグも

 Ncoolシリーズの『強冷』を購入してきました♪



去年は 

ロコ🐕‍🦺が寝っ転がってたなぁ🥹

去年ももちろん Ncoolのラグ でした

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪