先ほど…

パチンコから(スロット🎰かもしれないけど)

帰宅した旦那


くま「あちぃ〜風呂はいるわっ」

風呂へ


そして、あがって

テレビのまえで Netflix観ながら
晩酌をはじめました

景品?アーモンドチョコ食べながら…


猫「ご飯前に チョコ一箱たべてるぅ」

と、チョコをつまむ手を見たら

あれ?
猫「ねぇ…指輪は?」

……………………

くま「え?」


猫「指輪…どこやった?」


くま「え?」 

手を見る👀

くま「やべぇ…無いじゃん!」

まわりをキョロキョロしてから
風呂場を見に行く


くま「無いわぁ…あれぇ〜」


猫「浮気か?」



くま「お前、寝てる間にとっただろ!」

猫「そんな面倒なことするか😮‍💨」


くま「どこで落としたんだろう」

……………………

猫「おかぁさ〜ん アホな息子さんが 浮気して結婚指輪無くしましたぁ〜


トメ子 すっ飛んでくる 😏


おばあちゃん「どこで無くしたのよ!」

くま「わかんない」

おばあちゃん「どこで外したのよ!」

くま「風呂場かなぁ」

おばあちゃん「風呂入るとき、風呂の窓しめた?
外、見てくるわっ!」


まぁ…落ちてはない…


くま「どこで落としたんだろう」

猫「財布の中にはいってないの?
よく、飲みに行くとき、浮気とかナンパするとき、に結婚指輪外して財布に入れて…って
ドラマでやってるじゃん 笑」
ドラマの中だけではありませーん
飲み屋で働いてる頃、そーゆーお客さんがよく居ました 笑

くま「入ってないよぉ」


猫「いつから無いの?」


くま「知らないよー!
ずっとつけっぱなしで…外れたことないもん」


猫「そうよねー 指輪買った時より太ったし
自然にぬけるなんて、そーそーないわよねぇ」😏


猫「じゃあ、やっぱり自分で外したのかしらっ」


と、やりとりをしてる間

旦那は寝っ転がってテレビを観てるƪ(˘⌣˘)ʃ



あー、
真剣味がないわぁ


くま「◯◯ちゃん!俺ホント 知らないからっ!!
どこいっちゃったんだろう💦」

※通常は ちゃん呼びなんてしません…
名前もめったに呼びません



まっ…

今は 浮気してるとは思ってないけどね
(私のこーゆー感はメチャ当たる!)


猫「あの指輪…
貴方のゴルフクラブ一式と同じくらいの金額だったわよねぇ〜」


只今、風呂場でブログ書いてます!

でかくてごつい私の手🖐



猫「今度は ティファニーかなぁ〜
カルティエかなぁ〜」
わざと旦那でもわかるブランドを言ってます 笑

と、独り言のようにつぶやきながら
台所に消える私🫠



しばらく 
無言のお灸をすえておきましょうかねぇ


ふふふ😏   笑


トメ子の反応も楽しみだ!


ちなみに、

夕飯時…
トメ子は「いただきます」「ご馳走様」しか
言わず…静かでした  🍽️

本日の夕飯…

私のやる気なし 😛