はいっ

昨日….美容院💇‍♀️いってきましたよー

気がつけば 4ヶ月ぶり



前日、寝不足で…顔にたるみがぁあああああ



細くメッシュ状に色を抜いて

4タイプの色を作ってまだらに染めていただいてまーす


光あるところだともっとよくわかるんだけどね

褪色するともっと色が明るくなります✨




はい…美容院から帰宅


おばあちゃん「あらっ、髪切ったの?それ、いくらするの?」


はぁ?

いくらだっていいだろ?


猫「カットして脱色して、良い染粉で色入れてるから…25000円くらいですかね。

4か月ぶりなので ちょっと奮発しました🎵」


おばあちゃん「えー、そんなにするの?贅沢ねぇ」


ちぇっ

せっかく気分よく帰ってきたのに



猫「子どもが手を離れて、やっと自分にお金が使えるようになったんです。この28年間の自分ご褒美ですから」


おばあちゃん「私なんて12000円よぉ。倍するじゃない」



ふぅ…深呼吸😮‍💨


猫「私、4ヶ月ぶりです。お姑さん…3週ゴトにいってますよね👀

年間計算してみてくださいなっ」


あ…計算できないかな? ふっ


おばあちゃんくまはそんなにかけてないじゃないの」



はぁ?

 何言ってんだこのババア


普通、男と女の美容院代を同じで考えるのか?

しかも、現在は私は自分の金で行ってるぞ!


くまがゴルフ、パチンコや飲みに

使ってる金はどーするんだ?


先日もゴルフウェアで5万円使ってたぞ


服や靴だってくまのほうが、

高いもの身につけてるぞ!!



心の声を ぐっと飲みこむ…




猫くまは3週間ゴトに5000円ですよね!

4ヶ月だと約25000円にはなると思いますけど?」


にっこり😊



はぁぁぁあ


ちりつも、ちりつも…………



同居の嫁の忍耐力…修行中…………