朝…

旦那はトメ子に

くま「今日はなんの日?」

おばあちゃん「なんにもないよ…日曜日?」

くま「◯◯◯(←前妻と暮らす旦那の息子 高3)から、なんか言ってきてない?」

おばあちゃん「別に…」



しばらくして…テレビで父の日特集をしてた


旦那は 私に

くま「今日、何の日?」

猫「ん?父の日?!
私の親父さん死んじゃったからねぇ。
ここのお父さん(舅)も亡くなってるからねぇ。
もう私のおとうさんって人は居ないからねぇ」

くま「…ふーん」

猫「私、母の日になんにもしてもらってないしね😛」



数日前…届いてるんですけどねƪ(˘⌣˘)ʃ



子どもたちから…

(長男、長女、末っ子)



加藤商会さんの ドクターガウス




末っ子が 

サポート契約していただいているので

社割購入ですけどね(⌒-⌒; )






顔がでかいせいで…首がこる旦那…


以前

普通に市販されてる50cmの磁気ネックレスをしている時期もあったが…


首が太いせいで… チョーカー状態…笑



今回は 

サイズが1番大きい60cmタイプ



20代の子どもたちが 父の日 に

毎年プレゼントしてくれるなんて、

なかなかないんだぞ!



くま「レイバンの度付きサングラス🕶️がよかったなぁ」


と…


なぐったろか💢

まあ…

なんだかんだと毎日、つけてますけどね



言葉の使い方、発し方をいまだに学べてない48歳




私が大汗かいて片付けものしてるなか


エアコンのきいたリビングで


Netflix見てまーす


ちなみに 昨日もね…😅