只今、スタバのフラペチーノは 🍌バナナ🍌





バナナ…あんまり好きじゃないので


このフラペチーノは飲みません🍹



5/28のスタート日の夜に

バナナ🍌好きの🐵(末っ子)に

チケットプレゼント🎁



そしたら



5/29の仕事帰りに もう飲んでた!!笑






土曜日に 

長女の行ったレイクタウンの休憩で


スタバ♡



長女は バナナブリュレフラペチーノ🍌


私は 

エスプレッソアフォガードフラペチーノ

ブルーベリー🫐ベーグル🥯 ✨



クリームチーズが入ってるの♪( ´▽`)


おいしい🤤もう一個食べたい💦



これは 是非とも食べたかったので


当日は 朝昼抜き!



長男のプロテイン と アイスコーヒー だけで


スタバに備えました!!


バナナブリュレフラペチーノの以外に

カロリー低いみたいですねー




あっためてもらって 美味しく😋頂いた!!





ブルーベリーベーグルについて

いつも覗かせて頂いてるブロガーさんが

詳しく書いてくれてるので リブログ させていただいちゃいました♡

   ↓


土曜日は 暑かったし…


ブルーベリーベーグル🥯が美味しかったので

♪( ´▽`)


気分よくて ←単純




末っ子🐵に ふたたび 

LINEチケット ポチッ





そして…義弟の長男(高3)にも🎁

LINEチケット ぽちぽちっ





この甥っ子長男は 

小学生のころは!(◎_◎;)だったけど

中学生くらいから 周りのあたりまえ を知ったか

普通になった。そして今は

はちゃめちゃな義弟家族の中で

どうにか頑張っているので こっそり応援📣



スタバのフラペチーノは

心の栄養補給にもなるのよねーん💕