平日は がっつり仕事してます

あら?
普通は当たり前…ですよね(⌒-⌒; )

お陰で…

頭ん中が疲れて😓


夕飯支度と片付け

風呂入って、ブルブルマシーンのって
洗濯物畳んで

もう眠い🥱💤


布団に潜り込んで 携帯を開くと

そのまま数分で寝落ち


夜中に目が覚めて…

ぼーっと携帯を眺めて

また寝落ち


そして…朝になる 笑😆


他のことをやる気力がないー💦




それでも…

爪は💅塗りたくなる

ってか、塗ってないと

事務仕事のテンションが上がらない



ネイルシールとネイルを適当に…



はみでてるƪ(˘⌣˘)ʃ


自己満足です♪( ´▽`)

それで自分のテンションあげて 

お仕事に励んでます☺️






今、地震速報が流れ!(◎_◎;)


今日…

幼なじみが 大分に住む息子夫婦の家へ

1週間予定で出かけたところだったので✈️


震度5弱


すぐにLINEしたら


2分後 電話がかかってきて ホッ😌


お嫁ちゃんと酒盛り🍶していたとこで


ニコニコ「びっくりしたけど 何事もなく心配ない」


ニコニコ「横揺れだった」


ニコニコ東北地震の時(東京都墨田区)のほうが

揺れた🫨」


とのことでした



愛媛.高知 は 震度6弱

この後の余震などにも 充分にご注意ください