あたまがパンクしてきました 笑😛


簡単な打ち込み作業に チェーンジ しよっ



たまたま開いたブログの漫画の広告?

『さよなら私のクズ旦那』ってタイトルがあって

吹き出しました笑い泣き



✖️2 の私…

どの旦那が一番クズかなぁ

と、無意識に思ってしまったことに吹き出した💭




あはははは

のーみそ 疲れてるなぁ🥱




この冬
毎日、風呂上がりに コレ⬇️やってます
(冬以外は風呂前にやってます)

ブルブルマシーン


3年前くらいに誕生日🎁で

長女と長男が買ってくれた♪( ´▽`)



寝る時用の圧着ソックス着用!!

冬の厚手から薄手にしました


一日中座りっぱなしの仕事だと

歳とると 足が浮腫んで痛くなるのよぉ〜


そして、寝ていても足がだるくて起きちゃうの🌀



52歳過ぎると あちこちにガタが…💦



ガタガタ…ガタっ




日曜日から 長女は名古屋に行ってまーす🚄


友だちと ライブに二日連チャン



友だちもちょうど3月末で退職したので…

平日に旅行だぁ



大学卒業して 丸3年働いて…

ちょうど転職を考える時期なのかな!?



名古屋と言えば やばとん



名古屋といえば ひつまぶし



ホテルに泊まって3日間🏨


友だちが今日、こっちに戻るので


長女は残って

末っ子が仕事おわったら合流です✨


二日間末っ子宅にお泊まり



末っ子は 


おねーちゃんに 


色々たくさん買ってもらう気 満々 です( ̄∇ ̄)



おねーちゃん 退職金 もらってるもんねぇ👀




まっ、

おねーちゃんに 甘えなさい🩷



我が家の子どもは


長子として揺るがない責任感

強さと優しさをもつ…

おにーちゃんらしいおにいちゃん



中間児そのもの

おねーちゃんらしいおねえちゃん

(しっかりしてるが、甘える人には甘える)



そして…

「まっ、末っ子だからね」

という性格のまんま末っ子です



※長女の大学の卒論テーマは「兄弟児について」です

※末っ子は もちろん「サッカー」


…あれ? 長男の卒論テーマ なんだっけ?