今日のお昼だよーん



まだ続いてますよ『脂肪燃焼スープ』

毎食たべてるわけじゃないですよぉ



昨日の夜…


再び仕込みました



ぐつぐつぐつぐつ



出来上がり♡


まだ、出来立てで、味がとんがっているけど


そのまま放置…



朝には しっかりと馴染んでます✨

😋美味しい🤤


先日、


長女が同僚たちと話題にあがった


ピーマンの肉詰め🫑



仕込みました!


まだ、ピーマンは安くなってない…





みりんと麺つゆで煮絡めて❤️



ハスがあったので きんぴらに…


先日、ブロ友さんが

『蒟蒻と鶏肉』を味噌炒め煮?してたので…



きんぴらも味噌味でもいいよね💡


っと…



夜中?(0時前に終了!)


脂肪燃焼スープを作る傍らで


仕込んでおきました口笛





そして…今日は一日中☔️予報




長女は遠足でーす

※長女は幼稚園教諭25歳


昨日…

うさぎ「ママ!明日、遠足だからお弁当♡」


と、言っても 近所の児童館へ行くんですけどね



はいっ🌸お弁当🍱

プーさんとスティッチのピックは

確か…小学生の頃に娘二人に買ってあげた気がする





こんな可愛いかまぼこ?はんぺん?

売ってたので思わず購入して 

お弁当に入れましたよ♪

※長女は25歳


長女の好きな

『海老フライ』のやつ

※長女は25歳です


アンパンマンポテト 売り切れ〜

長女が勤める幼稚園から多分1番近いスーパー


コレ買ってみた↓



コレ…



彩りもいいかなって口笛



えっ?

なぜ、冷凍食品使ってるのかって?



久しぶりのお弁当…

あれこれ見るの楽しい😀

使ってみたくなる♪( ´▽`)

幼稚園ママの気持ちにシンクロ〜


園児も先生が同じおかず入ってたりしたら

テンション上がるよね⤴️


とりあえず 味見♡ 


長女は こーゆー冷凍食品使っても 文句言わない

長男&末っ子は こーゆー冷凍食品きらい💦



あっ、普通に美味しいじゃん😋♡



お弁当の端っこにちょこんと甘いもの

いいよね🎵


自分で作ってもいいしね✨




お弁当のおかずがちょこちょこあるので…


くま「今日は夕方まで事務仕事!」


と言っていたので…


いろいろつめつめして…



旦那のお弁当🍱




そしたら… 11:50に

くま「戻らないからっ」と、出かけて行った


ちぇっ💢

朝、言えよ!