先日、
末っ子に送った荷物に入れた

リンツのチョコレートの白い箱



末っ子から写真が届きました✨



猿「丸くないリンツ はじめて❤️」


美味しい〜💕


私も初めて見たわっ 知らなかった…


猫「一粒140円くらい…毎日、拝んでから食べてね🎵」




リンツのチョコを

レイクタウンへ買いに行った際


駐車場からカルディまでの通り道の雑貨屋で


見つけた ちっこい 猫のお雛様



きっとココは末っ子のTV台の上…


末っ子の荷物に入れておきました✨






敷物が6〜7cm幅×3cm程度の

ちっちゃなちっちゃな 猫雛



末っ子…


2月から仕事も始まり、忙しいようですが…


山梨での生活とは


また異なる生活のようで…


楽しめてる!? みたいです🎵




先日は「小学校で授業してる〜」とのLINE


てっきり、


小学生に混じって授業を受けてるのかと思ったよ




講師してました 笑


あー、

体育館に直接、体育座り…

お尻冷えちゃうよぉ〜





昨日…

くま「新作、先行のやつ出てるよ!」




仕事の途中で フラペチーノ💕



もちろん支払いは旦那(モバイル注文)




私は 

末っ子にスタバチケット🎫 送っておきました✨



女子サッカー選手の給料って安いのよ🌀…

長女の給料と7万くらい差がある


家賃含む光熱費や食費の全般生活費、

奨学金の返済などなど…


少ない給料の中で 

自分でやりくりしていて えらいなぁ と思う


言うと調子にのるから言わないけどね



なので、

時々…ちょこっと プレゼント🎁


スタバは 

フラペチーノ新作が出ると一回はのめるよーにね







一昨日やってた外仕事👇


昨日、社長(旦那)が 

確認&施工後写真を撮りにいってきました

作業終了後は暗くて写真が撮れなかったため





まだ、

内腿には筋肉痛が残ってるわぁ💦


旦那は 

歩き方がおかしいくらい全身筋肉痛らしいです😁