机の上には 

紙マニフェスト(産業廃棄物管理票)が山になってる
コレを、全場データ化しておいて
年一回 集計報告をそれぞれの都道府県や市に提出しなきゃならん

そのための打ち込みに追われてます(⌒-⌒; )


貯めた私の自業自得…



おなかへったので 定時でお昼ご飯



まだ『脂肪燃焼スープ』続いてます!

このパンの糖質は19g



キャベツの芯も煮込めば 美味しくいただける💕


出来立てのを持ってきたから


まだ味が薄いかなっ💦




何回目かな? 仕込んでますよぉ〜✨


野菜たっぷりで食べ応え有り

     結構、飽きないもんだなぁ







お腹いっぱいで 眠くなってきたぜ…




先日、


長女が同僚たちと好きなおかずは?


と言う話になったそう


うさぎ「ピーマンの肉詰めかなっ🫑」


と言うと…一同、

えっ?!(◎_◎;)


うさぎ「えっ?」


皆んなの家では 

ピーマンの肉詰めなんてめんどくさいもの


食卓に上がらないそうです……



そこから


「今度うさぎママに作ってもらって

ピーマン肉詰めパーティしよ!」


だとなったらしい 😁


別にいいけどね…




でも…


昨日、

スーパーでピーマン見たら 高かった

(ちっこいの4個で148円税別)


だから 安くなってからね よだれ





と言うことで…?


今夜は ピーマンいりハンバーグ🫑✨





仕込んできましたよぉ〜




さて、


仕事に戻ろう💻